お知らせ

梅雨の季節・紫陽花が咲き始めました
2026年05月22日

こんにちは、安岡寺です✨
少しずつ暖かくなり、間もなく梅雨の季節を迎えます。
皆さまよりお供えいただいた花々は、器に生け替えながら、多くの方々に親しんでいただいております。
また、綺麗に剪定していただいた紫陽花は蕾をふくらませ、まもなく美しい花を咲かせようとしています。
お寄せいただいた植木や花々も、土へ植え替えることで新たな芽を出し、元気に成長を続けています。
生きとし生けるものが、それぞれの姿で少しずつ成長し、新たな命をつなぎながら生き続けていくことを願っております。
四季折々に表情を変える安岡寺の風景を、どうぞお楽しみください✨

#安岡寺
#紫陽花のある風景
#季節を感じる
#花のある暮らし
#合掌